爆睡で午後から始動


IMG_1317IMG_1313

今日は思いっきり爆睡してしまいました。起きたら 11時半でした。最近、様々なイベントが加わり、毎年の更新手続きもあり、先週は毎日のように日中は車を走らせていました。昨日は友人が塾を訪ねてくれました。ひとまず各手続も終了し、予定来客もないので安心したためか 爆睡でした。起きるのも隣の中学校の喧騒で起きるのでなく、ただ部屋が暑苦しくなり起きました。
車を走らせていると 様々な人達を見かけます。あれでいいのかな?と思うことも数多くあります。前しか見えておらず、横から出てきている車に気付かないドライバー。バイクに三人乗りでノーヘルの若者。ヘルメットは被るというより首に引っ掛けているだけの原チャリライダー。どんどん交通道徳は悪化の一途をたどっているように思います。

今日は朝食と昼食を兼用で食事し、午後からの行動ですが、それでも応接室のクーラーの手配(古くなったための付け替え)、ハイビスカスの鉢増植替え、ダメになったバラの枝や花の剪定を無事に終えることができました。 写真はバラと一緒に植えられているピールと言う名前のクレマチスと 今年から塾にデビューしたローズカーペットと言うミニ薔薇です。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree