バラが咲き始めました


IMG_1296IMG_1297
GW明けから 風の強い日が続きました。それでも暖かい日差しに誘われ、塾内のバラが咲き始めました。HPの画像挿入は 2MBのサイズまでなので、ブログでアップできる写真も限定されてしまいます。うすきアカデミーには facebookのページがあります。2MB を超えるサイズの画像はfacebookに貼り付けていきますので、ご興味のある方は そちらの画像を参考にしてください。イングリッドバーグマン(赤)が一番に咲き、ヨハネパウロ二世(白)が続いて咲きました。大輪バラが先に咲き始め、今は中輪・小輪のバラが咲いています。ダブルノックアウト、カクテル、篤姫、プリンス・モナコなどが咲き始めました。白モッコウバラも旺盛で、枝一杯に花をつけています。
さて塾内の様子は・・・。
GW最終日に他塾を見学し、他塾での様子を生徒たちに伝えると同時に中間テストに対して動いています。受験生となった中学三年生にとっては大事なテストです。同時に英検への受験も呼びかけています。いずれも内申を大きく左右することです。
中間テストが重なる高校生たちも先週の土曜日から自習に来ています。今年 新しく高校生となった新高校一年生たちが来ています。ワンビルレッスンの案内を送りましたが、今回はGW明け まもなく という日程のため 17日(土)、18日(日)の二日間で組んでいます。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree