夏期講習は本日から開始


いよいよ夏休みになりました。一昨日から次週に来る生徒が一日5~8人ペースで訪ねてくれてています。
懇談会も同時進行しているので、気になっていても なかなか覗きに行けない日が続いています。
今日は業者さんが朝からエアコン洗浄と屋内クリーニングに来てくれています。自習に来る生徒たちはC教室とD教室に集中し、A教室とB教室のエアコンとトイレをクリーニングしてくれています。『天使のクリーニング』という個人業者さんですが、ご夫婦でやっておられます。価格的にもサービス的にも、誠意ある仕事ぶりです。

さて夏期講習が本日から開始します。例年なら終業式前のスタートですが、今年は日程の関係で終業式後のスタートとなりました。先週末から多くの方がお問合せに来ていただきました。誠にありがとうございます。教室の大きさと更新員数から 当塾には引き受け可能キャパシティがあります。中三が能力限界になったため、今後の引き受けが不可能となりました。中二は残席10名、中一は当面残席4名となりました。当塾は入塾テストがないため、受講しやすいのですが席数は限界があります。申し訳ございませんがご了承ください。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree